2023年7月2日日曜日

イタレリ 1/35 Ⅰ号対戦車自走砲 製作記08

Ⅰ号対戦車自走砲 製作記08です。

今日は朝早く起きてベースを作りました。いつものDAISO100円ベースに、DAISOの木粉粘土を塗って、鉄道模型のバラストを蒔きます。あとは水溶き木工ボンドをスポイトで垂らしていき、乾いたら塗装です。今回も缶スプレーのマットブラックを吹きました。


 今回初めて黒ベースに草を植えてみました。見た目面白いかなと思いましたがあんまり変わらんですね。シルバーとかで草だけ吹くのも面白いかもしれません。今度試して見ます。


午後は仕事に飽きたら、ちょっと模型触ってのくり返し(笑)
履帯をたるませてみたり…

後ろに乗せるジェリ缶や荷物を組み立てたりとか。
荷物を載せるのは火曜日以降かな。


今週は「つくろう会」もあるので、マーダーⅢ(M)の足回りだけ作って持っていきたいなあと。そこまで作れればあそこで素組み完成も夢ではないし。
それとも作りかけオペルブリッツかSdk.fz.222を持っていくかなあ。

楽しくも悩ましいですね!

0 件のコメント: