2023年7月24日月曜日

タミヤ1/35 Sd.Kfz.223フンクワーゲン製作記02

タミヤ1/35 Sd.Kfz.223フンクワーゲンの製作記03です。

インテリア部分を完成させました。ウェザリング後にワインボトルやランプ、マップなどを追加しました。



オードナンスの組立図に基づいて配置しましたが?なところもあります。操縦主席とペダルの位置から脚が届かない(笑)のではないかという気もします。

また銃塔の台座と雑具箱などが干渉しないようにセメダインBBXで微調整できるようにしました。

ともかくこれで、車体上下を接着しました。

フェンダーやバンパーなどにダメージをつけたり、ブレーキパイプを追加したり。

左にハンドルを切った形ですが、223って、考えてみると4輪操舵でした。

これって4輪とも左を向けなきゃいけないのかも…。

写真で見たことが無かったせいか全然気が付きませんでした。



あとは、どんどん外装品をつけていきますが、車幅確認ポールや予備タイヤは一工夫したいところですね!

0 件のコメント: