2023年7月13日木曜日

タミヤ 1/35 マーダーⅡ地雷探索版 製作記05

 タミヤ1/35 マーダーⅡ地雷探索版の製作記05です。

10月の再販に向けて制作注意点を確認しておく地雷探索版(笑)組立はここらで終了にします。注意点は整理して覚書としてまとめる予定。


というわけで、今回は移動中の状態を作っています。本番に向けてフィギュアとかも考えたいところです。

それにしてもマーダーⅡはドゥンケルゲルプの単色が似合いますね!カッコいい。なのでイタリア戦線で降下猟兵のフィギュアがあたりが映えるんですが、あまりにも沢山の人が作っているのでこれは却下。予定通りチュニジアの第10装甲師団をめざします。

これから、基本塗装して(いまのはドゥンケルゲルプを明るくする実験で塗っただけなので)迷彩して、OVMつけて終了です。

今回は地雷探索版なのでフィギュアはつけず簡単に荷物を載せて完成にする予定です。

0 件のコメント: