2023年8月28日月曜日

タミヤ1/35 BT-7 1935年型 製作記04

 8月26,27日の週末は忙しくてほとんど模活はできませんでした…

しかし、なんとかここまではと思い、BT-7にフェンダーを付けるとかチェーンを組み立てるとかはなんとかできました。


フェンダーがつくとカッコ良くなりますね!

車体前部の辺りに謎の段差やスキマなどができちゃいました。

あとでパテで埋めるなりします。ドライバーと車長のハッチは開けて、キット付属のなにやらうちあわせている、フィギュアを傍らに置く予定です。

操縦席にはタミヤの戦車兵セットの残念なことで有名な女性フィギュアいれてみようかしらん(笑)ノモンハンの頃のソビエト兵の軍装などは全然資料を持っていないのでキットのままで行きます(笑)

このBT-7は3台目ですが何度作ってもカッコいいと思います。ただ、あのマフラーのネットの部分、いつもプライマーやサーフェイサーが目詰まりするんですよね…精密すぎるネットのパーツって皆さんどうしてるんだろう?

ともかく今月は模活にあまり時間が取れないんですが、なんとかBT-7とオペルブリッツのガンポーティは完成させたいなと思っています。



0 件のコメント: