2023年11月11日土曜日

タミヤ 1/35 マーダーⅢ製作記09 完成です!

 タミヤ 1/35 マーダーⅢ製作記09 完成しました。

フィギュアのデカール貼り直しました。肩章、帽章です。その後つや消しクリアを吹いて落ち着かせています。

乾燥後フィギュアをエナメル系で塗り足しました。

特に左側の彼は、最初のアイキャッチで目が合いそうなので(笑)


ここから視線を右へ移してもらって…


お!クルーがいるじゃないか!ってなってもらいたいです。
砲手くん画像で拡大すると怖いです(笑)
もっとフィギュア塗装うまくならなきゃなあ…


車長さんには、箱絵通り、メモを持たせました。
こっちの方がカッコいいですね。


右側です。
ジェリ缶と木箱置いてみました。あまり邪魔にならないよう
ウェザリングは軽くにしています。少しライブ感増しました。

こんな感じですね。


左側です。

この左側からの待ち伏せアングルも気に入っていますが、
ドライバーくん、ハッチ開けっぱなしで何してるんでしょう?

展示会とかだとこんなアングルになりますね。


粘土がベースから浮き上がって汚いので例会や展示会用に
もう少しキレイに整えなきゃいけませんね。
約2週間にわたってお付き合い頂きありがとうございます。
次作もがんばります。








0 件のコメント: