2023年6月29日木曜日

イタレリ 1/35 Ⅰ号対戦車自走砲 製作記05


 Ⅰ号対戦車自走砲、満身創痍状態です(涙

マフラーカーバーは経年劣化で裂けてしまい、現在代わりになるパーツがないかストックを捜索中です。


車体を落っことして、ヘッドライトも時空の彼方に消し飛びました(笑)これも代わりになるパーツがないかストックを捜索中です。

極めつけは履帯、相変わらずキツくて履帯の焼き止めが切れたのでホチキスで補修(涙)そのうえ誘導輪の軸が折れ、0.8mmの真鍮線と瞬間接着剤で補強(涙)


もう、かなりイヤになっていますので、この週末で完成させ呪われたⅠ号対戦車自走砲を終わりにします。プンプン!フィギュアなんか乗せてやらないんだからな!

しばらくイタレリの戦車は作りたくないですね…イタリア軍装甲車のストックがあるので、これで様子を見るかなあ(遠い目)







0 件のコメント: