2023年6月19日月曜日

イタレリ 1/35 Ⅰ号対戦車自走砲 製作記02

 Ⅰ号対戦車自走砲の製作記その2です。

インテリア関係は大体終わって車体の外側にかかっています。

OVMはキットが古いのでモールドも甘いのでタミヤやドラゴンのパーツにコンバートしています。吊り上げフックなどもかなり厳しい出来なのですが、手持ちに数が足りなくて諦めました。



ただ、履帯の軟質素材を使ったマフラーカーバーですが、面白いと思っていましたが、ななんと裂けていました。おそらく古いので素材が劣化していたのでしょう。

これにかわるパーツ、なにか代わりになるものが持っていたかなあ?無い場合はどうすべえ?プラ板で自作(笑)?


つぎは、車体下部をジャーマングレーに塗って車体上下を接着する準備です。

前後のマッドガードを付けた状態では、履帯を履かせそうにありません。

イタレリはそれなりに注意深く進めないとやばいですね(笑)



0 件のコメント: