2023年2月23日木曜日

新作 タミヤ Ⅳ号F型 Ⅱ号C型ポーランド戦線

 新作をいじっています。というか、先週の作品と並行して進めていたのですが。

車体下部ができたのでいつものようにラッカーのフラットブラックでシャドウを入れました。(缶スプレー使う時は台所の換気扇と簡易スプレーベースで吹いてます(笑))

ここから4号はタミヤのライトブラウンで、Ⅱ号はアクリルガッシュでグラウを塗ってみようかと思います。(NAMOでアクリルガッシュを薦められたので)

とはいえ車体上部の組立がまだできていないのでそれからですが(笑)こういう並行作業は飽きがこなくて、楽しいし、制作効率があがりますね!










0 件のコメント: