2023年2月12日日曜日

タミヤ 1/35 Ⅳ号戦車 D型 トリポリパレードバージョン 大体できた

 大体できた。

フィギュアはまだ基本塗装だけ、もう少し装備品をウェザリングしたい。

ジェリ缶はイヤになるできなので、もう一回作り直す(泣)

相変わらず木部の塗装が下手(泣)

本当は背景に建物を作るつもりが制作中に、ぶっ壊れた(笑)これも次回回し。

次は通行人も含めて作りなおしたいが、適当なD型のキットがない。ホビーボスは熱帯仕様になっていないしドラゴンは作るの面倒臭いし。タミヤのF型で作るかな…1941年4月時点ではF型はリリースされているはずだし。もう少し後の時期の写真にはDAKのF型は確認出来るけどパレード時点の写真でF型はみたことがないなあ。






0 件のコメント: