2023年2月11日土曜日

来週、名古屋模型愛好会の例会があるので急ピッチ

 来週、名古屋模型愛好会の例会があるので急ピッチで進めています。

トリポリに上陸した第5軽師団の4号戦車、間違えて作った38t E/F型の単品、3.7cmPAK陣地の3点を持参したいけれど、さあ、どれができるかな。4号は必須、できれば38tも、あわよくば3.7cmPAKって感じかな。

4号は本体のウェザリングが終わった感じ。初めてクレオスのウェザリングカラーを使ってみた。楽で良いけどコントロールが難しいかな。ばっちくなり過ぎちゃった。パレードに出る前の車輌のイメージだったのでほこり汚れだけくらいにしたかったのだけど…。

明日は履帯を履かせて、フィギュア塗装して…あ!荷物忘れてた!

とえりあえず写真は現状です。











0 件のコメント: