2008年12月31日水曜日

セモベンテ インテリアを作る その2





今年の年末は模型づいていたなあ。
みんさんは、どんな年越しを過ごしてますか?

27日にクラブ135の忘年会、それからセモベンテをちょこちょこ作り続けている。
足回りの組み立てが終わったので、ボディに固着した砂をつけてそのあと履帯をはかせます。
車内隔壁部分(本当は隔壁は無くて補強剤が在るだけ)は冷却水タンクを取り付けて終わりの予定。
戦闘室内はまだまだこれから。後部には銃眼の内側をつけるのと、もう少し骨組みとナットをそれらしく
追加する予定。
戦闘室の前面。ペリスコープはペイントマーカーの銀を塗った後、上からイエローを筆でちょこちょこ。
ここはもう一度イエローを剥がしてエアブラシで吹いた方が良さそうですね。

今日はこれから呉の実家に帰ります。2日の午後まで帰りません。
みなさん良いお年を~。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぽぽんぽん!
今年はイロイロありがとう!
来年もよろしくね!

って、新天地開拓!

http://www.fg-site.net

まってるぜぇ。

匿名 さんのコメント...

イタリアの自走砲ですか...組み立てと塗布が楽しく見えます. 個人的にリベット形態の手袋が好きです^^ ボルト表現大好きなW

去年には多くのお世話になりました. 09年新年が明るかったです^^ いつも元気で今後ともよろしくお願いいたします!

北野不凡・里美 さんのコメント...

ciaさん、apuroさん、いま帰ってきました。
あけましておめでとうございます。

昨年はお二人のおかげで元気に模型を作る事ができました。
今年も楽しく作っていきますのでヨロシクです。

コメントは管理不要にしましたのでコメントを投稿していただいた
ら、すぐに画面に反映されるようになったと思います。
ciaさん、ご迷惑かけてごめんなさい。
重なった投稿は私が削除させていただきました。

匿名 さんのコメント...

セモベンテのインテリアの色はほぼまちがいはないでしょう。資料はないですが、海外モデラーたちもこういう色をやっていますから。^^
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
^^