2022年6月12日日曜日

 ハセガワ・BEGOのキューベルはちょっと人に見せられない出来になってしまった(爆)

砂漠のソフトスキンがよくつけているサイドウィンドウ的なあれがドラゴンのキューベルに透明パーツでついていたので幌も被せて…と思ったのだが全然ふぃっとしないでエラいことになったので、もういやになって破棄することにした。

他のドラゴンのキューベルを作るときにこれは雪辱したい(泣)

フィットと言えば古いキットばかりいじっていたのでauこし新しいキットをと思ってタミヤのケッテンクラートを買ってみた。

良く言われていることだけどフィギュアの出来が超絶いい!もちろん1体千円以上するレジン製のフィギュアのようなわけにはいかないけれど、インジェクションでこれはすごい。

タミヤのキューベル作りつつ、これも塗ってみようと思う。




0 件のコメント: