2023年5月2日火曜日

1/35 タミヤ Ⅲ号戦車N型 組立だいたい終わり

 帰省中にこの、Ⅲ号戦車とカーロアルマートを素組みで作って名古屋に持ち帰るのが目標です。そのうち1台Ⅲ号戦車ができました。アベールのエッチングが余っていたので、こっちを使いゲベックカステンはジャガーモデルのパーツがあったので成仏させる意味で使いました。


ゲベックカステンは開いた状態で作る予定です。山形のショップ、パンツァーレールさんから少し資材を買ったのでそれをゲベックカステンに積んでみる予定です。

その他壊れそうな細かい部品は名古屋に帰ってから組み付ける予定です。

N型やっぱりかっこいいですね。好きな形式です。

2枚目の画像は1999年に作った第501重戦車大隊の所属車輌です。ティーガーがグリーンだったかもという想定から、補助車輌のこいつもグリーンにしてみました。

このころはまだディテールアップもしてたし、たしかインテリアも仕込んだんですよね。

2023年では素組みです(笑)



0 件のコメント: