2022年7月23日土曜日

部屋に模型コーナーをつくりました

 部屋にプラモデルコーナーつくりました。

iPhoneSE買ったことで、もらったエディオンポイントを使って塗装ブースとエアブラシを新調しまして、これでエアブラシ作業が可能になりましたあ。いししし。


さらに先日帰省したおりに広島から大量のキットや資材、機材、資料を投入。(これはフェイスブックにも書いたけど)
代わりに部屋の不要物をいろいろすてられて、かえってスッキリしましたね。
ただ、塗装ブースとコンプレッサーを同時に動かすとかなりの騒音になるので、ちょっと心配。夜に作業するのは難しいかも…。

棚の下から2段目を取り外さないと机としては使いづらいのと、キーボードなどを引き出すようなパーツがあるのであれを買って、取り付けたいですね。
やるとなると休日を丸一日潰すようになるので、ちょっと大変です。
それと画像の塗料関係の資材をパッと取り出せるようにしたいけど、いい手が思いつかないです…。




あとは任期の残り期間3年半で、持ってきた積みプラモを消化して、放置状態のプラモデルホームページ「南方面軍異状有り」を再建することが目標です。




0 件のコメント: