2022年8月6日土曜日

プラモコーナー改良しました

 プラモコーナーのメタルラックですが、棚板が邪魔になって使いづらかったので改造しました。メタルラックを一旦バラして、邪魔な棚板をはずし、天板の下にキーボード台のパーツを設置しました。これで使い勝手がぐんと良くなります。

作業時間3時間。くたびれました。



広島から資機材を持って来すぎて狭いワンルームでは収まりが悪かったのですが、こちらもついでに整理。作業時間2時間。

なにもかもが出ていてすぐに使えるとまではいきません。組立時と塗装時でサイドテーブルに逃がしたりしなければいけませんが、まあ、これで充分です。

さあ、今日の夜は滞っているフィギュアの塗装を進めよう。

製作途中の2号戦車、キューベルワーゲン、オペルブリッツを終わらせないと次に書かれませんから(笑)


0 件のコメント: