2012年6月20日水曜日

細かな作業進行中 後もう少しで完成だあ。

細かな作業進行中です。後もう少しで完成。
ただ、写真で見るとアラが目立ちますね−。目が悪くて見えない方が幸せかも…です。
コクピットです。計器板も写真で見るとメタメタですが、これ以上は今のボクには無理です!(キリッ)とあっさりあきらめて、どんどん完成した方が趣味としては健康かもです。
ただ、ハンドルはレタッチしておこう!


リアの幌とシートの完成です。シートはちぃっと、ボロボロ過ぎるかも知れませんね。
汗やら油が染みこんで臭そう(笑)なしーとになってます。


予備タイヤもウェザリングしてくみつけました。燃料タンクのフタは紛失防止用になにか付いているのですが、写真にしてみると、ちょっと太すぎますね。鉛線でつくりました。
ミラーや方向指示器も付いていますがウェザリングなどはまだです。


エンジンカバーの裏側の工具を取り付けました。空気ポンプに脚を載せる部分をつけましたが、考えてみたらホースも要りますよね。さっきの鉛線でやってみましょう。
開口機構というかつっかえ棒もつけてみました。
ナンバープレートの裏側に巨大な突き出しピン跡が見えますね!気が付かなかった!
これはなんとかしなきゃなー。
というわけで、多分次回でクルマは完成のはずです。

あとは、フィギュアとベースで完成ですね。来週末くらいで完成できると良いなあ。

0 件のコメント: