2023年3月24日金曜日

タミヤの部品請求微妙すぎる!

タミヤの部品請求微妙すぎる!

1/35のⅢ号突撃砲B型を制作中なわけですが、右側の車幅灯のパーツを紛失しています。
今は適当なライトを付けているのですがやっぱりカッコ悪い。
あと、191突撃砲大隊の車輌は後部フェンダーに予備転輪を載せているようなのですが、予備転輪のパーツを1個紛失してしまった!

なのでA-Eパーツを1枚買えばいいわけですが、これが600円。
ついでにデカールもあるとあとで便利かも…で+260円。
さらに代引き手数料330円、送料510円でしめて1700円!
んー、AMAZONで買えばⅢ号突撃砲B型は2282円。
つまり、あと、582円足せば丸々新品が買えちゃう。
高い!高すぎるぞ部品請求!

昔は割と気軽に買えてたような気がするんだけど。
すごい立派な箱で送られてくるんだよね…。封筒でいいのに…。


丸々新品を買えば、あとから部品取りやニコイチで活躍しそうだけど箱が1個増えるのはイヤだ
うー、微妙すぎるぞ、部品請求。
今回は、部品請求で注文したけど、今後はどうしたものかなあと悩むところです。




0 件のコメント: