2023年3月26日日曜日

1/35 タミヤ Ⅱ号戦車C型(ポーランド戦線) 邪悪なドイツ軍(笑) 進行中

 邪悪なドイツ軍のワルそうなⅡ号戦車今日は大分進行しました。

情景シートを貼っただけの、単なる台座のつもりだったベースですが、思いついて履帯の跡を付けることにしました。(情景ネンドってのを使ったんですが、粒子が入っている分造形しづらいですね、用途を選びます)

さらにさらに、草やら花やらを踏みにじりながら進撃。車長の大尉が後続車になにか合図しています!戦車中隊の突撃です!

というような絵になりました(笑)車輌も、フィギュアも、ベースもまだ完成していませんが、進行状況をアップします。

フィギュアはアクリルガッシュで塗ったのですが、トップコート吹いたらピンクのパイピングなんかオレンジ色っぽくなっちゃいました。絵の具が古いせいかなあ?










0 件のコメント: