2023年3月21日火曜日

「プラモデルつくろーぜ会」初参加!

 行ってきました「プラモデルつくろーぜ会」

初対面の人とキットや製作についてだべりながらプラモデルを作る4時間半!
人生初めての経験です(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです!

次に行く時は互いに連絡が取れるよう趣味用名刺を作って持っていこうかと思いました。

製作した作品を持ち込めば、それをネタに盛り上がります。
親子連れも、子供より実は親の方がマニアックだったり(笑)
いろいろツールは貸してもらえるし、エアブラシも使えるし、場所も家から自転車で10分ほど。
言うことなしでしたね。
ただ、製作物とキットと自分の基本的な道具を持っていくと結構大荷物になるのが難点かなあ(笑)
なにせ、脚が徒歩か自転車しかないので(笑)





0 件のコメント: