2023年3月18日土曜日

タミヤ1/35 Ⅳ号戦車F型 なんとか、間に合ったケド…

 例会に持って行くには何とか間に合ったけど…フィギュアをベースに固定するとき、クリーニングロッドが砲身から抜けちゃった(笑)直してたら間に合わないので今日はこれでGOだ。


荷物も結構載せたので賑やかになりました。ユーレカの金属砲弾が良い感じ。本当は右側に弾薬箱を置くつもりだったんですがエッチングパーツで難しそうなので時間があるときに挑戦します。中央手前に妙に余白があるのはそのせいです。


ミニアートのフィギュアはポーズが秀逸なんだけど、細かいモールドが弱いですね。耳なんかめちゃくちゃだし(笑)しかし裸のフィギュアは難しいです。合わせ目消しやパーティングラインは消したつもりだったのに残っていますね…残念!


荷物はなるべく沢山載せました。この時期の第21装甲師団のⅣ号戦車はあまり荷物を積んでいないようなのですが、攻勢に出る準備って事でいろいろ積んでみました。


0 件のコメント: