2024年1月21日日曜日

アカデミー 1/35 Ⅲ号戦車J型 北アフリカ 製作記06 完成しました


アカデミー 1/35 Ⅲ号戦車J型 北アフリカ 製作記06 これでひとまず完成とします。

フィギュアを粗塗りから細かく塗りましたが、今回はロンメル以外目を塗っていません。

ロンメルの服装を少し鮮やか目の白にしたのも主人公を目立たせる演出のつもりです。

さらにフィギュアに目が行くよう、マーキングも敢えてしませんでした。


自分としては群像の舞台として面白かったのではないかと思っています。


Ⅲ号戦車の方の塗装などは割と気に入っているのですが
全体に工作がダメすぎて恥ずかしくなります。
フィギュアの方の工作も手を抜いているので、かなり恥ずかしいです。
機会を見てはやくキットを買い直して捲土重来と行きたいところです。


なななんと、アンテナ付け忘れてました(笑)

年末から約3週間にわたってのアカデミー Ⅲ号戦車J型の製作記を終わりたいと思います。

ありがとうございました。



0 件のコメント: