2023年4月23日日曜日

1/35 タミヤ マーダーⅠ 早く終わりたくて、ガシガシ行きまーす!

 今日は火曜日の授業の準備をしなくちゃいけない!

なので日曜だけどプラモタイムは早朝と夜だけ!迷彩色吹いてデカール貼りました。

あとつや消しクリア吹いて艶の調整。


マーキングは全く分からないので最小限。結局グレーグリーン系にしました。


なんか、意外とカッコよかった(笑)この生物的フォルムが好きだー。

単品作品だけど、フィギュア1人くらい置きたいな。アフリカ装甲軍の戦車猟兵。



ゴールデンウィークに帰省したら、授業資料2回分くらい作りためしないといかんな。

年度始めの準備忙しすぎだよ…。くたびれてモチベが落ちて作業効率も落ちるし…。

次は何を作るか妄想しなきゃ、作りかけのタミヤSdkfz.223かオペルブリッツを成仏させたいなー。あ、3.7cmPAKのディオラマも作りかけだった(笑)

0 件のコメント: