2023年4月1日土曜日

1/35 タミヤ Ⅲ号突撃砲B型 ベースを進行

 1/35 タミヤ Ⅲ号突撃砲B型 ベースを進行させています。

Ⅱ号戦車は大きく後退しました(涙)がこちらは進んでいます。

背の高いヤブを蹂躙しつつ前進する突撃砲B型と随伴する歩兵です。邪悪そうなシチュエーションにしましたが、なかなか邪悪そうになってくれません。

やはりテーマを表現するには無理な大きさかもしれません。このスペースで表現出来るテーマを選ぶというのも面白いのですが…。ベースは片付けを考えて、相変わらずDAISOの300円ベースです(笑)セリアとか行けばもう少し大きいものもあるのかな。

ヤブとベースの間の地面が見えているところはベースと続きの黒にするかフラットアースを吹くか悩み中ですが、ここもフラットアースにしちゃうと、なんかアースアースして(笑)うるさいかなと思ったり…。

フィギュアはまだまだこれからです。

特に後続する歩兵(1〜2体?)は全く決められていません。来週中には全部仕上げたいと思っているのですが…間に合うかな。








0 件のコメント: